企業ブランディング・動画活用

企業ブランディング事業

儲かる中小企業になるブランディングを構築
~ 自社のプランドアイデンティティを見つけよう ~

ITC-Pro東京は、「中小企業向け」のブランディング構築を支援します。中小企業は、大企業のように多額の予算や人員をかけることはできません。無駄を省き実務的な方策・方法で推進します。
知識をあてはめただけの「当てはめ思考」を繰り返しても問題解決にはなりません。
中小・小規模企業は、自社のプランドアイデンティティ(顧客にこう思われたい) を見つけ、それを目標に掲げるほうが即効性があります。
徹底して「現場」にこだわるメンバの寺嶋氏が執筆した「ブランディングの教科書」をベースに、営業・販促・マーケティング・ブランディング、この売上アップの4手法を融合するトータル的な視点で支援を行います。

中小企業の動画活用支援事業 ~課題解決のための動画活用支援~

5G時代。社内外共に加速度的に広がる動画活用
中小企業こそ、継続的な動画活用を通して、独自発信による他社との差別化ができる時代

スマートフォンの普及、急拡大するYouTube市場、そしていよいよ5G時代の到来。あらゆる情報収集手段として、動画へのニーズは高まっており、今後目的に関わらず動画の視聴は、ライフサイクルとして日常化します。
ITC-Pro東京は、単なる動画制作でなく、企業の「経営課題」を出発点に課題解決のための動画活用を支援します。