プレステ活用?製造業のテレワーク/在宅勤務のためのシンクライアント、その基礎知識

「中小企業のテレワーク 製造業編/在宅勤務のためのシンクライアント、その基礎知識」をZOOM開催いたします。

■参加お申込みは下記よりお願いいたします。

https://peatix.com/event/1477497

※申し込みいただいた方にZoomの参加URLをお送りいたします。

日時:5月4日(月)12時~13時
新型コロナウイルスによって日本の働き方に大きな変化が起きています。「ウィズ・ コロナ」を前提に企業活動を進めるにあたり、デジタル格差は、今後仕事のパフォーマンスに大きな影響を及ぼします。そこで、中小企業に役立つIT勉強会を、週に何回かのペースでZoom開催していくことにしました。
ランチタイムに(お昼を食べながらでも良いので)ぜひちょこっとお立ち寄りください(^^♪
Vol.1の今回は中小企業のテレワークに役立つ内容です。

事前質問のある方は、アンケートへの記入をよろしくお願いいたします。

<アジェンダ>
12:00~12:15 「プレステ活用?製造業のテレワーク」

公益社団法人けいしん神奈川 理事 ITコーディネータ/雇用環境整備士 村上 出 氏

 


12:15~12:30 「在宅勤務のためのシンクライアント、その基礎知識」  

一瀬経営コンサルタント事務所 代表 ITコーディネータ/上級システムアドミニストレータ 一瀬 克巳 氏

 

12:30~13:00 Q&A 意見交換

 

 

共催 (一社)ITC-Pro東京 https://www.itcpro-tokyo.or.jp/
    中杉IT応援隊(第37回)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事